ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
滋賀〜四国〜中国〜山陰〜また四国


滋賀県米原市の旧山東町。ここは初めてかな、まだまだ未踏の地はたくさんある。
山は息吹山(いぶきやま)

キャパは山東町にちなんで310人というコンパクトな会館。
ピアノ、バイオリン、ギターというトリオ編成。
音響的に気持ちいい会館でマイクを通さずにギターを弾いてもかなり良い感じだった。

終演後に岡山経由で瀬戸大橋腺で香川県高松市へ単独移動。
ところが瀬戸大橋線人身事故により大幅に遅延、岡山〜高松はまさかのすし詰め電車(^〜^;)
終点高松まで座れず・・・
(高松の写真は無しです)

高松終演後は先程の経由地であった岡山へ移動して仕事。
幾度と無く足を運んだ会館だけど、岡山城へ行ったのは初めて。
再建されたもの、おまけにまだ新しい建物・・・重みはないよなぁ、写真でも。

入館料300円で天守閣を見学。中は博物館やお土産屋さんと化している。
最上階から後楽園を一望出来るのはよかったかな。

岡山終演後は島根県松江市まで移動して仕事。
松江城は昔のまま残っている数少ないお城のひとつ。
ところがこの日は大雨でお城に行くのは断念。


3日間のコンサートツアー終了し打ち上げ。私酒の勢いで元気そうだけど相当くたばってた。
普段は行ったであろう2軒目をパスしてこのままホテルへ戻る。


松江から一旦羽田に飛行機で戻り、そのまま今度は四国、徳島県鳴門市のリゾートホテルへ。
今時信じられないくらいの超バブリーなホテル。
ホテルの入り口から建物まで2キロの急な坂を登ってようやく建物に辿り付ける、という訳で2日間ここから自力での脱出は不可能。
流れに身を任せ・・・という感じ。
ゆったりしたタイムスケジュールだったからゆっくり静養しがてら仕事っというのが理想だったけど・・・・

基本姿勢はフリーハンド!これを貫かないと長続きしなよなぁ・・・と最後にひとりごと(^^)

15:28 仕事 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND