ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
春の到来
 3月もあと僅か、今週末から来週にかけて暖かい日が続くようなだな。
先ほど近所の公園の桜の開花を確認。
今週前半は寒い日もあり季節の変わり目を実感ってところかな。


先日ちょうど寒かった日運よく!?朝から深夜まで都内のスタジオで仕事。
実は最近の音楽事情に疎くなっていてフジテレビ系列のこの仕事ある意味勉強になったりして。
最近の新しめの曲もよく聞けばカッコいいものもあるぞ。


新年度は音楽の世界でもコンサートのプログラムや舞台デザインが一新され個人的にも機材を何だか変えたくなる。
こちらは新しく購入したギターアンプ。小型で軽くて現場で使えそうなアンプを探しているのだけどとりあえずこれ現場で使ってみたいな。
音的にはジャズ向きの深い音がする。

中途半端なにわか雨に遭い汚れた車を洗車。やっぱり気分いいね(^^♪
17:34 仕事 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND