ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
岩手県久慈市
 テレビ収録も兼ねたコンサートの仕事で岩手県久慈市、ここも初めてかな。
見てなかったけれど朝ドラ「あまちゃん」で有名なところ。

でも朝早い新幹線で二戸まで行きそこから車で70分で到着。
通常のコンサートと異なり一回公演のみのスペシャル。
仕事後はまた二戸に戻り帰宅といういわゆる弾丸ツアー。


そんな中でちょっとした休憩に少し歩いて久慈駅を探索。
三陸鉄道。

色んな列車がある。

塗装は斬新だけど車両の形は昔のものかな。
もう少し時間があれば一駅でも乗りたかったな。

種々の列車を導入している三陸鉄道、鉄道好きな人は是非足を運ぶべきかと。

さぁて今日から4月。
今月の旅は北陸(新幹線乗車)、北海道。
今年はワンクールめまぐるしかったけど2クール目は少しゆったり過ごせるかな。
21:53 仕事 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND