ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
怒涛の6月!
 はちょっと大袈裟かな。流れは5月後半から続いてるからやはりけっこうな勢いだよなぁ。
何が?って、仕事です(^^;)

6月頭から新潟〜金沢とこなし(写真無し)、帰って埼玉越谷市、そして再び新潟へ。

新潟県十日町市。夜は綺麗な風景かも

十日町で2日間仕事した後、別のツアーに参加するため、山形県酒田市にひとりで移動。越後湯沢駅ホームにて。

新潟に出て特急「いなほ」に乗り換え、酒田着は23:29
それにしてもよく移動出来る列車があったものだ。

さすがに少し疲れたか・・・
酒田では美味しい豚肉や海鮮もの、美味しいものをたくさん頂いた。

早朝の酒田港。羽田まで飛んで蒲田でまた違う仕事(^^;)
蒲田の仕事を終え軽く打ち上げ!!
本日は小休止。

来週は・・・九州〜神奈川〜名古屋〜大阪、そしてとどめ!?の台湾。
頑張んなきゃ!
16:02 - comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND