ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
長旅終了
 今月15日に始まり、中休みはあったものの・・・

熊本県長洲町〜福岡県八女市〜神奈川県厚木市〜名古屋市〜大阪府摂津市となんだかへんてこな移動を一週間してきた。
すべて同じ内容の仕事ならほぼ同じ事の繰り返しで済むのだけど、それぞれ異なる仕事のため楽器や衣装をその都度考えて持ち歩くことになり、まぁ気は使ったかな。
でも内容的にはどれも楽しいもので凄く充実した一週間だったんじゃないかな。


九州を移動中(久留米から八女)に突如として聳え立つなんとなく場違いな観音様。
これ何だったんだろう?
夜見たらかなり不気味だろうな


久留米のホテル近辺で軽く仲締め。
この炭焼きの地鶏は大好物のひとつ。
いくらでも飲めちゃう!

八女市では最高級玉露を頂いた。
いわゆる煎茶とは別物。
後味もよろしくお茶の奥行きを感じた

貴重なものをありがとうございました!

さてさて今月は残すところ台湾ツアーのみ。
スタッフは準備が凄く大変そう。
私の場合は普通にギター持って演奏するだけだから普通のひとつの仕事なのだけど。
準備ご苦労様です、よろしくです!!
13:16 - comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND