ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
台湾
 台湾は羽田から飛行機でおよそ3時間で着いちゃう。でも外国なんだよねぇ

エヴァ航空。機内食はグッドです!(写真なし)

この日の気温は35度。まぁ暑かった。
暴走族ではなくスクーター文化だ。

CDショップのポスター。あれ!?日本の大御所の歌手の人だ!

台湾の夜市へ繰り出した。
治安が良いと聞いていたけど物凄くスリが多いから警戒しろと念を押された。
雰囲気はアメ横っぽいけど、若者の多さからして原宿なのかな?何十年も行ってないけど(^^;)

こういうの何ていうのかな?日本にもあるよね、フードコートのような酒飲み場。
暑い国の一貫した独特の風味がどの食品にもある。
普通に食べるけど、パクチーだけはは苦手だな
でも日本食はあらゆる点で優秀かなと実感、感謝しなきゃ
最終日の食事は北京ダック。
あれ?仕事しに行ったんだよな・・・・
仕事の話題が一つも無い、これじゃ単なる観光リポートだ。

コンサートは大盛り上がり!
楽しく演奏させてもらいました(^^♪
22:32 仕事 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND