ギター、仕事のこと、日々思ったことなどいろいろと載せます。
ありがとうございました
 突然ですが都合によりブログを最終回と致します。健康上は問題ありません。
今までご覧頂きありがとうございました。

フェイスブック等やられてる方は友達申請してみて下さい。
近況はそちらの方にたまにアップ致します。



長野県で横川の釜飯頂きました。

上信越道、佐久パーキング。

浅草公会堂2デイズ。

それにしても暑いですね。皆さんお体にはお気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さい。
私も今月の仕事は明日の八王子が最後で8月は思いっきり夏休み状態です。

9月からはまたまた様々な地域に出没します。
見かけたら声かけて下さいね、時間があったら一緒に飲みましょう!
今後も着実に精進することをお約束します!
今後もギタリストのりをよろしくお願いします。(なんか選挙演説みたいかな)
本気です
皆様お元気で!

ギタリスト 堀口のりゆき
19:52 仕事 comments(2) -
comment
ふじさん、お元気ですか、応援かつご慈愛のお言葉ありがとうございます。

ブログ終了も何となく時代の流れでしょうか・・・

ここ最近の記事を読み返すと何となく以前よりも「覇気」が無くなったように感じ、何よりもネット上では書ける内容もかなり制限されることに若干のストレスを感じ出したこともあるかも知れません。

今年はスケジュールの関係でBS日本のうたはほんの数える程度しかやっておりませんが、たまに出ているのでよろしければまたご覧いただければと思います。

その他コンサート等で色んな場所に出没しますので、もし見かけたら気軽に声をかけてみてくださいね

今までお付き合いいただき感謝致します。体にお気をつけてお互い頑張りましょう

ギタリスト 堀口のりゆき

From. NORI at.2015/08/04 23:26
お久しぶりです。
どうぞこれからもお仕事ご活躍されますよう影ながら応援しております。
健康にお気をつけて頑張ってくださいね。
「日本のうた」などTVをとおしてお見かけできたらいいですね。
ギターソロ 何度か拝見しましたね。とても括弧良かったです。
「さくらちゃん」たちわんこも元気でね。
   ありがとうございました。
From. ふじ at.2015/07/29 12:06









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND